政治について学びたいママです。

今日は桜もほぼ満開🌸で、

選挙カーもたくさん見かけました。

にぎやかな春の訪れ🤭

皆さんの街はどうですか?

 

頑張ってる方、みんな応援したいけれど

まずは知らなければ!

 

政治について、

母になる前は興味なかったのですが

母になって変わりましたね。

これは自分事として捉えねば! 

そういうママ、多いんじゃないでしょうか😀

 

子供の将来にも関わってくるだろうし

なにより今の子育てにも影響あるよね🧐

 

学びたい!

だけど、

苦手分野です🤣

誰か教えてー!

池上彰さーん!🤣

 

少しずつでも

学んでいけたらなと思います💪

 

 

 

今日は自然から学ぶことがありました。


f:id:mori-mama:20230331220542j:image

ムスカリって、下から咲くのですね!

ご存知でしたか??

 

 

こんな小さな事に

感動できる私、

素適よ✨ ←今日の1ほめ🤭