小学一年生ママです。

すっかりブログ更新が滞りました、

もりママです🤣

 

小学校に入学した娘のペースに

なんだか巻き込まれています(笑)

それをブログさぼった

言い訳にしちゃいかんのですが😅

 

幼稚園より早い帰宅、

多くの書類提出、

急に学校で必要になるノートや雑巾、

公園で遊ぶと約束してくる娘、

でもまだ一人では心配でついてく私。

↑偉いぞ私✨

まだ一人で遊ばれへんの?と言われる娘。

↑こういう友達が一番気になる私😅

 

なかなか難しいお年頃です。

 

私が小学校のとき、学童へ行く子は

4クラス中、数名。

今の時代は半数は学童。

時代ですね。

 

小学生も頑張ってるんだなぁ✨

 

さてさて、今年度の赤ちゃん先生の

打ち合わせが始まっております!

今年もたくさんの生徒さんに赤ちゃん先生をお届けします♡😊

 

新しいママ&赤ちゃん先生も増える予定!

ママたちも社会と繋がれるキッカケになってます☆

まだまだ一緒に活動する赤ちゃん先生

募集中なので、神戸のママたちに広めたい!

あ、神戸以外でもやってます♪

気になる方はこちらをチェック🌷⇩

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

神戸での赤ちゃん先生の活動はこちら⇩

Instagram『ママハタ神戸』

https://instagram.com/mamahata_kobe?igshid=YmMyMTA2M2Y=

 

さらに詳しく!

赤ちゃん先生をしている団体はこちら⇩

NPO法人ママの働き方応援隊公式HP

https://www.mamahata.net/

 

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−