赤ちゃんパワー!✨

今日も褒めるよー!

日曜日なのに、朝昼晩3食作った私、

エライやん✨👏

 

塩バターフランスパンを

フレンチトーストにするとめちゃウマです🤭

 

先日、

ママ向けに小さなイベントをしたんです。

 

お子さま見守りをしてくださる

ボランティアの方々と一緒に。

 

ボランティアの方は、

大学生1名と

赤ちゃんのおばぁちゃん世代の方3名。

 

赤ちゃんやスタッフの子どもたちを

見守っていただき、

ママ達は手作りアロマや手形アートなどで

リフレッシュ✨

 

イベント終了後、

ボランティアさんたち、みんな素敵な笑顔で

赤ちゃんと触れ合えたことが嬉しいです♡

と🥰

 

大学生のボランティアさんは、

帰ったら母に感謝しようと思いますって!😳

 

赤ちゃんパワー恐るべし!!

 

やっぱり多世代交流は素敵✨

 

 

こんな赤ちゃんパワーが、

『赤ちゃん先生』で発揮されるんです🙌

 

気になる方はこちらをご覧ください⇩😊

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

神戸での赤ちゃん先生の活動はこちら⇩

Instagram『ママハタ神戸』

https://instagram.com/mamahata_kobe?igshid=YmMyMTA2M2Y=

 

さらに詳しく!

赤ちゃん先生をしている団体はこちら⇩

NPO法人ママの働き方応援隊公式HP

https://www.mamahata.net/

 

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−